4月からのキハダ便について
2025年 03月 16日
4月からのキハダ便についてです。
去年までは1日100マイルを超えたら帰港後
1名につきプラス2,000円頂いていました。
チャーターについてはプラス12,000円(6名まで)。
今年からは朝
1人25,000円
チャーターは150,000円(6名まで)
頂きもし100マイル走らなければ帰港後差額を返金致します。
100マイル走ったかどうかはGPSを確認して頂ければ分かります。
後去年はパヤオ希望のお客さんも沢山みえました。
チャーターのお客さんでパヤオ希望のお客さんは前日の出船確認時に教えて下さい。
ご理解の程宜しくお願い致します🤲
by hoppege
| 2025-03-16 08:59
