昨日の夜はカチカチ丸さんへ
2024年 02月 25日
昨日の夜はカチカチ丸さんの湾内便へ。
集合場所に行くと大山丸船長も!
先輩に、カワハギで来て頂くお客さんにフィッシング遊の佐藤さんまで!
知り合いが沢山!
はじめポツポツとアジが釣れるも当たらない。
取舵側を見ると佐藤さんが嬉しそうに釣ってる!
下から5センチでステイ。
真似すると釣れた!
後は応用で誘い下げたり色々して釣れた!
まじで面白い!
昨日の夜はフィーバータイムは無かったけどあのテクニカルさが面白い!
カワハギと同じでまた直ぐに行きたくなる釣り!
いつも早く寝るんで最後は魂抜けてました。
カチカチ丸さん。
めちゃくちゃ楽しかったです。
ありがとうございました!
佐藤さんも久しぶりに会えてめちゃくちゃ笑いました!
釣りって本当に楽しいですね!
今日は朝から昨日サビキ便でお客さんから頂いたサバとアジを仕込み。
サバはしめ鯖へ!
アジは今から頂きます!
2月、3月の予約状況です。
空白はまる空きです。
宜しくお願い致します🤲
by hoppege
| 2024-02-25 17:08





