1月14日 トンボ、キハダ 便
2021年 01月 14日
トンボキハダ便でした。
昨日明日行くわと予約頂いたお客さん。
ビンチョウ10.1キロ、カツオ。
デカイの食いましたが飲まれ切れでした。
僕も一本頂きました。11.2キロ。
シイラは流れ物でキャスティング。
本日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。
コロナ対策として
・少しでも体調の悪い方、周りでコロナの出た方はキャンセルして下さい。キャンセル代は掛かりません。
・ブリッジの使用禁止。
・朝消毒して頂きます。
・マスクまたはフェイスガードの着用。
・港のトイレ、シャワーは使用禁止。
・港、駐車場ではマスクまたはフェイスガードの着用。
ご理解の程宜しくお願い致します。
by hoppege
| 2021-01-14 18:50




