11月17日 キハダ&カワハギ便
2018年 11月 17日
チャーター頂きキハダ&カワハギ便。
ずんずん行きました。
途中流れものでシイラいましたが食わず。
帰ってきて2時間カワハギ。
全員キャッチ。
竿頭5枚
初カワハギさんは4枚
メイチダイがデカイ!
2時間で上手く釣ってもらいました。
本日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。
予約状況です。
by hoppege
| 2018-11-17 18:16
| 釣果






