10月7日 ジギング&カワハギ便
2018年 10月 07日
ジギングはポイントをランガンで行きました。
いいハチビキ
マハタ
ハマチ。
ラインカッターにいいの食ったのはブレイクでした。
カワハギ便はいつものポイントいまいちでしたが、新規ポイントで何とかでした。
キハダに取りつかれたお客さんは初参戦でマイタックルで挑戦!
いいメイチダイも。
初めてとは思えない竿さばき!
カワハギ地獄へようこそ‼
26センチ~2枚リリース。
竿頭は7枚でした。
ハチビキ、ハマチ、マハタ、サバ、マトウダイ、カサゴ、アカハタ、カワハギ、メイチダイ
カワハギに興味のあるお客さん。
お気軽に問い合わせて下さい。
本日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。
予約状況です。
by hoppege
| 2018-10-07 18:24
| 釣果












