6月22日 ジギング 便
2017年 06月 22日
久しぶりの出船でした。
ハチビキ祭り!
電動ジギングで
ハチビキ連発。
写真NGさんも連発!
SLJで
ハマチ
SLJはベイト大漁入荷!
楽しみですねぇ。
ハマチ、ハチビキ、サバ、イワシ、ひめ、オニカサゴ、スルメイカ
かんこのサバは刺身用に最後の最後まで生かしてました。
本日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。
予約状況です。
by hoppege
| 2017-06-22 19:21
| 釣果







