6月13日 ジギング 便
2017年 06月 13日
マンツーマンで行きました。
反応はあるけれど、当たらない1日でした。
メロン屋工房ウィークベイト130gで、46センチキジハタ。
ハチビキ、キジハタ、アヤメカサゴ
明日も頑張ってきます。
本日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。
予約状況です。
by hoppege
| 2017-06-13 17:26


