駐車場と温水シャワー
2017年 02月 08日
寒い日が続いてます。
今週末も強い寒気が続きそうですね。
駐車場が追加されました。
今までは下の駐車場に停めて頂いてたんですが、上に駐車場造って頂いたんで、奥から詰めて停めて下さい。
もし上の駐車場がいっぱいになりましたら下の駐車場も利用してください。
それと、温水シャワーが設置されました。
使いたい方は船長まで一言お願いします。
寒い日や、雨や潮に打たれた日等はさっぱりしてください。
タオルは無いので用意してください。
駐車場、シャワー共に解らない事あれば、言って下さい。
2月は
25日土曜日はジギング便残り1名、
予約状況です。
よろしくお願いします。
by hoppege
| 2017-02-08 20:25



